リラクゼーションスペース ほのか | 日記 | ごはん食べに行ってきました

ココロと体のゴミを捨てちゃいませんか?コリやセルライトを退治するお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > ごはん食べに行ってきました

リラクゼーションスペース ほのか の日記

ごはん食べに行ってきました

2013.07.25

先日、ブライダルで集中痩身で10キロ超えをクリアしたお客様とごはんを食べにいってきました。
結婚してからも、定期的に通ってくれていたのですが、この度めでたくご懐妊ということで!!^o^
ただ冷えが戻ってきてしまったのが残念とのこと。産後は子連れで通ってくるとのことなので、赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみ!
完全個室なので、子連れもOKですよ。疲れたママさん、よろしかったらほぐしにきてくださいね

日記一覧へ戻る

【PR】  化粧品ショップ アイラボコスメ   studio CHISHOT  男前ダンディー&べっぴんビューティーサロン NISHIDA  理髪一番 高円寺店  もみのくまさん